スマートフォンやタブレット Pc向けのオンラインゲームなどを含むオンライン プラットフォーム市場である


野村総合研究所 2024年度までのict メディア市場の規模とトレンドを展望 5g によって加速するデジタル変革のなか 何を守り 何を捨てるのか ニュースリリース 野村総合研究所 Nri
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総務省 平成24年版 情報通信白書
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国内クラウドゲーム市場は2022年に100億円突破 2018年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増の13兆1774億円に ファミ通ゲーム 白書2019 発刊 株式会社kadokawaのプレスリリース
国内クラウドゲーム市場は2022年に100億円突破 2018年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増の13兆1774億円に ファミ通ゲーム 白書2019 発刊 株式会社kadokawaのプレスリリース

2019年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増の15兆6898
2019年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増の15兆6898

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2019年世界ゲームコンテンツ市場は前年比約2割増の15兆6898億円 国内は10年連続で成長 過去最高の1兆7330億円に ファミ通ゲーム 白書2020 発刊 株式会社kadokawaのプレスリリース
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ゲーム業界データ年鑑 ファミ通ゲーム白書 2021 を7月15日に発刊 国内外のゲーム市場 を 最新調査による豊富なデータで分析 株式会社kadokawaのプレスリリース
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世界ゲーム市場は初の20兆円の大台突破 国内も2兆円突破 アプリが3分の2占める あつ森 が記録的ヒット ファミ通ゲーム白書2021 発刊 Gamebiz
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Speeda総研 ゲームセンターの未来
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